2014年01月16日

セレブ愛用 エコバック

携帯の機種変更、どれにしようか迷っています…。


モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。

ファンだったら憧れますよね!!

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


かわいい系のブランドといえば・・・



セレブ愛用 エコバックでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


セレブ愛用 エコバック






こちらもどうぞ 
ゆう子の美肌の方法
ノート
通販プライム
posted by さくら92sf at 15:08| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月15日

AKB48は・・

芸能人の愛用品ってみんなチェックをしっかりしてるんですね。




モデルの愛用の品って気になりますね。コスメやアクセサリーなんか。。

愛用の品って誰でもひとつふたつはありますよね。高価でなくてもなぜか気に入っているというものが。。





AKB48さがしてみたらたくさんありました。


---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


AKB48大特集






カモンカモン・・・ベイビー

人生捨てたモンじゃないよね。



こちらもどうぞ 
エコレッテ
指輪
どろ豆乳石鹸どろあわわ
posted by さくら92sf at 17:48| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

