2013年09月24日

芸能人愛用 財布の・・

やっと秋になって涼しくなりました。


スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。

ファンだったら憧れますよね!!

ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?


おしゃれなブランドといえば・・・

芸能人愛用 財布でさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


芸能人愛用 財布はこちら





こちらもどうぞ 
ブーサン 大きいサイズ
どろ豆乳石鹸どろあわわ
アンブリオリス
posted by さくら92sf at 17:12| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

海外セレブ愛用は・・

やっと秋になりましたね。。




モデルの愛用の品ってどんなのかな?

愛用の品って誰でもひとつふたつはありますよね。高価でなくてもなぜか気に入っているというものが。。



ところでブランドいろいろありますが、好きなのは?

高級ブランドといえば・・・

海外セレブ愛用でさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------





(by楽天市場)
---------------------------------------


海外セレブ愛用ピックアップ




こちらもどうぞ 
アンチエイジングと化粧品
クロックス
ウェッジウッド
posted by さくら92sf at 16:06| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月06日

モデル愛用美容グッズは・・

携帯の機種変更、どれにしようか迷っています…。


スターの愛用の品ってどんなのかな?
アクセサリーやコスメなんか。



ファンでなくも一応チェックしておきましょう。



ところで、いろいろ愛用のブランドあるけれど。。

おしゃれなブランドといえば・・・

モデル愛用美容グッズでさがしてみたらたくさんありました。




---------------------------------------


(by楽天市場)
---------------------------------------


モデル愛用美容グッズ






こちらもどうぞ 
プライセスショップ
美肌の通販口コミ情報
アンネマリー ボーリンド
posted by さくら92sf at 14:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

